こんにちは、

日帰りふらり第7回目は、現在岩本町、東神田で開催 ((5/26~5/28)と(6/2~6/4))されてる、「岩本町・東神田ファミリーバザール」です。
2017年5月27日放送放送の、「出没!アド街ック天国」で放送されたのもありとても混んでるるようですが、ご紹介します!

岩本町 バーゲン


1、岩本町・東神田ファミリーバザール
2、フェア会場の移動
3、小腹がすいたら
4、アクセス






1、岩本町・東神田ファミリーバザール

30年近く続く大人気の「ファミリーバザール」ですが、当初は岩本町で働く写真や家族、知り合いの人々を対象に行われてた小規模なバザールでした。回を重ねるごとに口コミで広がり、回を重ねるごとに規模が拡大していきました。

テレビでも紹介されてましたが、実行委員会が粗悪品、偽ブランド品等は絶対に展示販売させないよう商品を厳しく監視してるため、安心しショッピングを楽しめます。また、粗悪品などがあれば、実行委員会へ連絡すると責任をもって対応頂けるというところも安心です。

開催日:2017年一回目 5/26~5/28、6/2~6/4 (毎年二回開催、5月末頃と11月末頃)

出店カテゴリ: トータル184店舗出品
 ・皮革、靴、かばん
 ・食品、飲食
 ・家庭用品、衣料雑貨
 ・紳士、婦人服衣料品
 ・婦人服衣料
 ・紳士服衣料
 ・子供、ベビー服
 ・毛皮製品
 ・和装
 ・肌着衣料
 ・服装品、アクセサリー
 ・化粧品



2、フェア会場の移動

MAP1


バザール会場内は、徒歩になりますが 地図を見て左端の「ネオ屋台村」第一会場からスタートが良さそうです。

途中休憩するような場所はあまりないようなので、あらかじめ近くのカフェなどを調べておいたほうがいいです。

また、バザール開催期間中はこのエリアの食事処も割引特典があったりしますので探してみてくださいね。


3、小腹が空いたら

小腹が空いたら是非、「ネオ屋台村」という集合屋台があります。エリア内に二か所ありますので、
寄ってみてください!
また、エリア近郊のレストランもバザール特典を行ってるお店もあるので探してみてください!


4、アクセス

MAP2


1、都営地下鉄新宿線「岩本町」駅下車(A4番出口)
2、JR総武線「秋葉原」駅下車(昭和通り出口) 
3、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅下車(4番出口) 
4、つくばエクスプレス「秋葉原」駅下車(A1出口)





まとめ:

今回は、岩本町・東神田ファミリーバザールのご紹介でした。天気も良く屋外を歩くのにも丁度季節なので 是非皆さんもふらっと出かけてみてください。

秋葉原、神田エリアも近いので帰りに寄るのもいいかと思います。


※今までの、「関東 日帰り&国内旅行 情報!!」はこちら!

 ↓↓ 最安値でホテルを予約するにはこちら ↓↓ 




See you next trip!

旅夢




ポイントがザクザク貯まるカードを厳選!
 ▼ 高還元のクレジットカード / 詳細版

海外旅行に最適なカードを厳選!
 ▼ 海外旅行に最適なクレジットカード / 詳細版






人気ブログランキングへ